
-----,--


スタイルプラス パワージューサー 口コミ 掃除もカンタン

04-11,2012

スタイルプラスパワージューサー 買ってよかった~

ニンジンやキャベツを多量にジュースにして飲めるなんてホント嬉しい

グラス


ダイコンもジュースになるしね。

ダイコンが以外と美味しくてビックリ!

リンゴとダイコンってすっごく合うのでやってみて。


イチゴもジュースにしてみたいけど、
イチゴはもったいなくてできませ~ん。

イチゴはそのまま食べるのが一番かも。
でも、多量に安く手に入ったらジュースにしてみたい。

ジューサーを買うとき、悩むのが掃除。

母がむか~しジューサーを買ったとき、掃除がめんどうで
結局 使わなくなった。

その記憶があったから、かなりジューサー購入は悩んだけど、

その悩みはあっけなく解消!

掃除がカンタン。

洗い

リンゴ半個と小さいみかん1個で、このカスの量。

まず、手で大きいカスを取って、あとは水で洗い流すだけ。

ブレード

一番たいへんだと思われるのがブレードの目詰まりだけど、

これもスポンジで軽くこするだけで落ちちゃう。

power4.jpg

カスを受ける入れ物にはスーパーの袋を入れておけば、
そのまま捨てられるから、洗わなくてオーケー。

power3.jpg

こんな感じでカスがたまります。

形が複雑だから、拭くのが面倒なので

夜洗って、そのまま放置。

朝、乾いているから(多少水滴があっても気にしない)

そのままセットして準備完了。

洗うのを1日忘れると乾いて落ちにくくなるから、
ちょっと大変でも使った日には掃除してくださいね。

それだけの手間で、こんなにおいしいジュースが飲めるなら
これは一家に一台は欲しい家電かも。




ショップジャパンの公式HPから購入しました。
 ↓ ↓

スタイルプラス パワージューサー










パワージューサーの感想 スタイルプラスパワージューサーってすごすぎる

03-13,2012

パワージューサーが我が家にきてから、ほぼ毎日ジュース三昧。

美味しすぎて、リンゴの消費量がハンパじゃない!

キャベツ

この野菜と果物の半分量をジュースにすると、

グラス

これくらい。半分量でコップ1杯分。

これを、朝、飲むと
「よし、今日も元気だ~ 行くぞ~」って、テンション上がる~。


なんていっても、キャベツの芯までジュースにできるから、
すっごくいい!

キャベツ芯400


まぁ、カスは結構でるけど、固い芯をそのまま捨てるよりはかなりいい。


だって、こんなに大きく切ったキャベツが入るんだから、
ジュース作りが面倒じゃないよね。


キャベツが好きな人なら、1回にキャベツ半分使ってもいいくらい。


リンゴがないと甘くないのだろうか?


と思って、キャベツとニンジンでジュースを作ったら、

これが驚き!甘い! 


本当の100%野菜ジュース。


高速回転でも酵素は壊れない。
って専門家のような人が言っていたので、



それを信じて購入したわけだけど、


これだけ美味しければ、酵素があろうがなかろうが、
関係ないかな。って思う。




キャベツジュースを3日続けて飲んだら、
驚くほどお通じがよくて、ぽっこりおなかがペタンコに。


便秘薬もサプリもいらない。


便秘がスッキリしたら、肌の調子も良くって、
思わぬ嬉しい結果が続々。


洗うのもカンタンで、水だけで落ちるのがエコ。

難を言えば、ちょっと大きいことかな。
おかまよりちょっと大きめ。

でも、炊飯器のように毎日使うから気にならないの。



スタイルプラスパワージューサーってすごすぎるよ~。



今、買うと、季節の野菜と新鮮な果物の盛り合わせがついてくるから、
すっごく得した気分。



パワージューサはショップジャパンの公式ページから購入しましたよ~
      ↓ ↓

>>スタイルプラス パワージューサー


今なら、サピュレコラーゲンもついてます!






パワージューサーがやってきた キャベツダイエットにいいかも

02-23,2012

パワージューサーがやって来た♪

箱

かなり大きい。

う~ん クチコミ通りに大きかった。

ダンボールだから大きいけど、本体はどのくらいだろう。


パーツ

これがパーツ。

オレンジ色の半円みたいのは、何?

説明書を読んでみたら、
ブレード(網)を本体に取り付けるときのネジ巻きみたいなもの判明。

重要なものだった。

磁石が付いているから、すぐに取れるように
どこかにペタンと付けておくのがいいみたい。


本体


さあ、これで毎日おいしい生ジュースが飲める~。


まずは何から行きますか~?


冷蔵庫を見ると、キャベツがある!
キャベツジュースできるかな?

ニンジンとリンゴは問題ないでしょう。

キャベツ


この量のまずは半分ジュースにしてみましょう。

グラス


あっという間にできあがり~。

味は、最高!
こんなジュース飲んだことないって。



よくデパチカで生ジュースを飲んでたけど、あれって水も入れてたよね。


だけど、これ水なし。野菜と果物の水分だけ。


信じられないくらいおいしい。
これホントの話。


絶対買ったほうがいいよ。


それにパワージューサーでキャベツダイエットできるよね。

キャベツダイエットって毎食前にキャベツを6分の1個くらい食べるんだよね。

あれって、噛むことも重要だけど、
毎食キャベツは続けるの大変でしょ。


だから、たまにキャベツジュースにするってどう?

カスもでるけど、キャベツがたっくさん摂れるよ。


おススメ♪


パワージューサはショップジャパンの公式ページから購入しましたよ~
今なら、サピュレコラーゲンもついてます!

こちらのホームページから購入すると、
野菜か果物の盛り合わせプレゼント付きです

>>スタイルプラス パワージューサー




人気のジューサーはスタイルプラスパワージューサー テレビでも宣伝中

02-16,2012

人気のジューサーってどれかな?

って気にしてたら、テレビで宣伝してた。



ショップジャパンのスタイルプラスパワージューサー


おいしい生ジュースが家でカンタンにできる!


ここはリンゴの産地で、ビン入りリンゴジュースをいつでも買えるけど、
生ジュースは高い。

1リットル600円くらいする。


でも、市販のジュースは熱処理しているから
あんまり栄養価は高くないって聞いたの。


生ジュースだと今話題の酵素が摂れるって。


ジュースで摂る食物酵素は消化を助けてくれて、
体内の消化酵素をあんまり使わなくて済むから、


新陳代謝が良くなって、

ダイエットにも良さそう。





大きな投入口だから、
ぶどうは房ごと、みかんなんか皮むかずに入れても大丈夫だって。

すごすぎない?


そういえば、家電俳優の細川茂樹さんが
ずっと前に紹介していたのがこれだ!!



あれからすっごく人気のジューサーになったんじゃないかな?



あの時、あとから「あ~あれ何だっけ? メモしておけば良かった」
って思ったの。


すっごくおいしそうに飲んでたような記憶が。


今なら、生ジュースで生き生きキャンペーン中。

季節の野菜か新鮮な果物の詰め合わせプレゼントだって。

それに、30日以内なら返品OKだし、



購入決まり。


赤ちゃんがゴクゴク飲んでいるから、
うちの子も野菜ジュース飲んでくれるかな~。


ショップジャパンの公式HPから購入しま~す
>>スタイルプラス パワージューサー














