
-----,--


パワージューサーの感想 スタイルプラスパワージューサーってすごすぎる

03-13,2012

パワージューサーが我が家にきてから、ほぼ毎日ジュース三昧。

美味しすぎて、リンゴの消費量がハンパじゃない!

キャベツ

この野菜と果物の半分量をジュースにすると、

グラス

これくらい。半分量でコップ1杯分。

これを、朝、飲むと
「よし、今日も元気だ~ 行くぞ~」って、テンション上がる~。


なんていっても、キャベツの芯までジュースにできるから、
すっごくいい!

キャベツ芯400


まぁ、カスは結構でるけど、固い芯をそのまま捨てるよりはかなりいい。


だって、こんなに大きく切ったキャベツが入るんだから、
ジュース作りが面倒じゃないよね。


キャベツが好きな人なら、1回にキャベツ半分使ってもいいくらい。


リンゴがないと甘くないのだろうか?


と思って、キャベツとニンジンでジュースを作ったら、

これが驚き!甘い! 


本当の100%野菜ジュース。


高速回転でも酵素は壊れない。
って専門家のような人が言っていたので、



それを信じて購入したわけだけど、


これだけ美味しければ、酵素があろうがなかろうが、
関係ないかな。って思う。




キャベツジュースを3日続けて飲んだら、
驚くほどお通じがよくて、ぽっこりおなかがペタンコに。


便秘薬もサプリもいらない。


便秘がスッキリしたら、肌の調子も良くって、
思わぬ嬉しい結果が続々。


洗うのもカンタンで、水だけで落ちるのがエコ。

難を言えば、ちょっと大きいことかな。
おかまよりちょっと大きめ。

でも、炊飯器のように毎日使うから気にならないの。



スタイルプラスパワージューサーってすごすぎるよ~。



今、買うと、季節の野菜と新鮮な果物の盛り合わせがついてくるから、
すっごく得した気分。



パワージューサはショップジャパンの公式ページから購入しましたよ~
      ↓ ↓

>>スタイルプラス パワージューサー


今なら、サピュレコラーゲンもついてます!






